2005.07.18  チビカマちゃん
チビカマちゃん・・・その後(#^.^#)

チビカマちゃんの姿を見かけなくなって心配してたの。
と言うのも、トカゲがアイビーの茂みから顔を覗かせていたのを見てしまって
ひょっとしてトカゲに食べられてしまったのかなぁ・・って。
けど、トカゲってカマキリ食べる??

今朝、水遣りをしてたらなんと!居た居た(*∩∩*) 大きくなってるぅ~。
手で器用に何かを挟みこんで食事中だったの。
アリのような黒い物体だったわ。
「わぁ~生きてたの!」
慌ててカメラを取りに行って戻った時はもう食べ終わってた^^;
そ~っと撮ってみた1枚。





カシャカシャとシャッターを切ってたら、またこっちを見てきた~('-'*)




夕方にはもう居なくなっていたの。
どこに行ってしまったんだろうね。。。元気でね。


こちらの地方は今日梅雨が明けました。
いよいよ夏本番です。
短い夏だけど、ひとつでも良い想い出が残せたらなぁと思ってます。

