上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.07.16  バラ苗到着♪



やっと届いた~(#^.^#)


昨年秋に予約してあったバラが今日やっと届いたわ。
暑い時期の輸送だから心配してたけど、とっても元気に到着。

この「アンナ・オリヴィエ」は、本当は2006年夏に発送して下さるとの事だったんだけど
もう1本のバラと同時に送れるからと連絡下さったの。

2006年の夏かぁ・・・・随分先だよねぇ~と思ってたけど
思わぬプレゼントが届いた気がしてとても嬉しい。
華奢な枝と葉っぱ・・・繊細なイメージの樹形だよ。
蕾が4つ付いてるの、ひとつだけ咲かせてみようかな♪ワクワク




モリーシャーマン・クロフォード

ナーセリーのオーナーに「白バラが欲しいのですけど・・・」とご相談したら
是非是非このバラを!と強く薦めて下さったの。
写真では伝わらないけど実物はとても美しい~とまで
仰ってね、それ程までに素敵なバラならば育ててみようと予約したもの。

ナーセリーのある長野はまだ気温が低いのかな?
うどん粉のなごりが少しあるけど、こちらの猛暑に当たれば
その内に治まるでしょ。

蕾が1個付いてたの、もうすぐ逢えるわ(#^.^#)
でも夏のお花だからあまり期待したらダメかなぁ^^;

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。