

週間天気予報から傘マークが消えたわ・・・梅雨明け間近かなぁ?
連日30度を上回る暑さ、それにも増して湿度の高い事(>_<;)
いっそ真夏になってカンカン照りのカラッとしたお天気のほうが
救われるわぁ。
後1週間もすれば夏本番だね。

今日のアンブリッジ・ローズ。
アプリ色が消えて、淡いピンクで咲いている。
巻き巻きも少なめになってきたわ、暑いものねぇ。
『たわわ』に咲いてくれて私を喜ばせてくれたけど
最近は房咲きにはならずに1個ずつ。
でも春からず~っと咲いてくれたね、どうもありがとう(#^.^#)






咲き始めのこれくらいの時のタモラって
フレグラント・アプリコットによく似てるなぁ~って思う。

フレグラントは冬に大苗を購入したのだけど
春の芽出しすらせずにお亡くなりに・・・
とっても残念だったけど、タモラがよく似てるからね♪


