2005.07.13  虫の被害





ラベンダー・ラッシー

他のバラに遅れを取る事かなり・・・やっと2番花の蕾が付き出したと
喜んでたのに、このありさま。
蕾の段階でこんな食害をする悪いヤツは誰でしょ?
コガネも最近は見ないしねぇ・・・ヨトウ虫ってヤツかしら?
夜、懐中電灯を持って探さないとダメかなぁ。
いっそ全部を摘蕾しようかなぁ~悩めるわん (´。`)







開くと無残なお姿(@@;)
もうカットしたほうが良いよね・・・酷すぎる~(;`O´)

