2005.07.08  コテージ・ローズ


昨日夕方の突然の雷雨には驚いた。
バラも全部うなだれてしまって泣きたくなったけど
今朝からの太陽でみんな元気に復活♪

中でもコテージ・ローズは本当に元気が良いわ。
『夏の間中、連続して咲く』とナーセリーの説明文にあったが
当たっているなぁと関心している。
花持ち抜群だし香りも良し、花形も崩れない。
あ~やっぱり私、コテージ・ローズは大好き♪

かなり伸び伸びと勝手気ままに枝を伸ばしてくれるが
自立はしているよ。
あ。。。隣のアンブリッジにもたれ掛っているけど^^

咲き始めは濃いけど終りになると淡くなる。
株全体だとそのグラデーションも楽しめて♪

上の写真、アンブリッジローズのお花が2個含まれています。





咲き始めの濃いお色(#^.^#)
