20050706115440.jpg

今日も曇り空です。
でも週末までは傘マーク出てないのよね。

バラ達に夏眠して頂く為に蕾を摘んだほうが良いらしいのだけど
今たくさんの蕾が上がってきてるから、ちょっとお悩み中(≧m≦)
週末まではこのままで、次の雨の時に摘蕾しようか・・・
それとも梅雨明けして夏真っ盛りになってから摘もうか・・・・
わはは、なんとも優柔不断だわ(~0~:)

暑い夏に咲かせないほうが秋バラに期待できるらしいし、
やっぱり勇気を振り絞って摘むべきか・・・
こんなに悩んでても、咲いたお花を見て
「あなた誰?」って事があるから、その時には綺麗さっぱり
摘むのだろうけど。

オールドブラッシュ♪



20050706114942.jpg

カサブランカが咲きました。
シャリファ・アスマもまだまだ咲いてくれてますわぁ(#^.^#)



20050706114508.jpg

今一番蕾が多いのが、このコテージ・ローズと
グラミス・キャッスルかなぁ。
グラミスは細い枝全てに蕾を付けている。

あぁ・・・やっぱり摘むべきか・・・・真剣に悩むとこ^^;
