20050701145315.jpg

今日から7月ですねぇ。

朝からの大雨も今は止んだ。
フェア・ビアンカ、雨に濡れて咲き始めていたわ。



20050701145232.jpg

昨日開いたシャリファ・アスマ・・今日はこの姿(#^.^#)
シャリファの透明感って大好き。



20050701145251.jpg

タモラ

いつ撮ってもちゃんとピントを合わせてくれるとっても良いコ。
アプリの濃い目は写りが良いのかな?
タモラも遅れ馳せながら二番花の蕾が付き始めている。
ちょっと前もひとつ・ふたつと咲いていたのだけれど
あれは何だったんだろ?一番花と二番花の境目?



20050701152444.jpg


ライラック・ローズ

昨日の蕾からいきなりこんなに開いてるもん、気温が高いと油断ならない(´o`)
