2005.06.27  ラック11歳♪
20050627211659.jpg

今日はラックの11歳のお誕生日♪

思えば生後2ヶ月弱で我が家に来たから、
もう10年と10ヶ月も一緒に暮らしてるんだよね。
楽しい時も悲しい時も、嬉しかった事も辛かった事も、
全部見てたんだよねラックは。

お顔の白髪も増えちゃったね、でもまだまだ元気イッパイ!
これからも病気せずにずっとずっと元気でいてね。
ず~っと穏かに暮らせたら良いね。

ラック~今日のこの日を無事に迎える事が出来てホントに良かったね。
11歳、おめでとう。

お誕生日のお顔を記念に残しておこうね。
