テンプレートを変えてみました。
ちょっと気分転換にもなって新鮮に感じるわ(#^.^#)





20050624213325.jpg

外側の花びらが痛んじゃったアンブリッジローズ。
でもまだこれくらいなら良いほうかなぁ。
蕾の時からもうお気の毒なくらいのがイッパイあるわ。
それは咲かせないでチョキチョキですぅ^^;




20050624213352.jpg

今の時期、一番元気に咲いてくれている
ウイリアム・シェークスピア2000






20050624213415.jpg

やっと咲きました~の墨田の花火♪





