20050621185739.jpg

新しいカメラを使いこなせねば~って事で色々と撮ってみた。
クレマチス・エリオステモン



20050621190455.jpg

フランシス・デュブリュイの蕾



20050621205617.jpg

ウイリアム・シェークスピア2000
スリップスの被害もなくて、痛みも目立たなくて・・ほんとに貴重な良いコ(#^.^#)



20050621190915.jpg

セント・セシリア

一番花はひとつしか咲かずにしかもなんだか変だった^^;
後は全部ブラインドで切り戻しておいたら、やっと蕾が上がってきた。
けどなぁ・・・今頃の蕾って全部スリップスの被害に遭って
咲いてくれても汚くて・・・お気の毒だわぁ。。
この写真はまだ酷いって程でも無いけど
外側の花びらはもう痛んでるもんねぇ・・・憎きスリップス(>_<)

今日は全部「絞り」機能で撮ったんだけど
今度はオートでも撮ってみなきゃね(#^.^#)
取説読んでも中々頭に入らなくて困難を極めてます(≧m≦)

