2005.06.14  チビカマちゃん
20050614193353.jpg

20050614193410.jpg

ピンボケ画像だけどカマキリ(*∩∩*)

まだチビ助で体長2cmも満たない程なの。
じっと見てたらね、こっち見てくるんだよぉ(@@)
それがね、可愛いのよ。
今まで虫は怖い・嫌い・苦手だったんだけど
カマキリはお花の益虫と知ってからは可愛く見えるのよねぇ。
いやはや、勝手なもんだわね。

早く成長してお庭の害虫を捕まえてね~。
名ハンターになる日も近いよね、頑張れ~。

それにしてもこのカメラ・・・^^;:
マクロ撮影の「撮影可能距離」ってのが10cmなの。
今ドキあまり無いよね、10cmなんて(≧m≦)
ヒラタアブの幼虫?さなぎ?それも居るのだけど
このカメラでは撮れないのよねぇ。
せめて3~4cmくらいまで寄れるカメラが欲しいわぁ。

