20050522215254.jpg


今日は岐阜県の花フェスタ記念公園まで出掛けた。
小雨がパラパラと降ったり止んだりの生憎のお天気だったが
たくさんの人出で大賑わいだったわ。

『原種の谷』というコーナーに植わっている原種のバラ。
葉の色、風合い、香り、どれをとっても素敵なバラだった。

20050522214324.jpg


ブレ画像だけど雰囲気だけでも(#^.^#)
ツルバラはまだまだこれから咲き出す品種もあり、見られなかったバラもあった。

私の育ててるバラが植栽されてる所では
『あっ!ウチのと同じ~♪』と思い、マジマジと見てしまう(≧m≦)
バラを見て回ってる間中は疲れも見せずに元気イッパイ。
ところが・・・・帰宅したら足がとっても疲れてる事に気が付いた。
日頃歩かないものねぇ・・・


