20050520193617.jpg


摘んだお花を生けられるって事は最高の贅沢だね、幸せ(#^.^#)


20050520193542.jpg


コント・ド・シャンボール
このお色が本来のお色だろうか?一番最初に開いたお花より
相当濃いのよね、まだボタンアイは出現せず。
後ろのジギタリスも間に合ったわ、今現在花穂は下から三分の一くらい。
早く上まで登れ~♪


20050520193603.jpg


タモラ
咲き始めはもう少し濃かったけどだんだんアンブリッジローズのお色に似てきた。
花びらもかなり多いわ('-'*)

裏のお宅の駐車場を向いて咲いてたから鉢の移動^^
後ろの大きな葉はガクアジサイ・墨田の花火。
