2007.04.08  いつもの緑地へ
今年の桜は長持ちです、ほんの少し葉が出始めた桜の木もありましたが、
全体的に見渡すとまだまだ見頃でした♪
綺麗に咲いてる桜と一緒に記念撮影です。



まずはラック。
実物よりもオトコマエに写ってるよね。




20070408211944.jpg

むむむ。。やっぱりオトコマエじゃん(〃∇〃)





20070408163255.jpg

ちこはおすまし顔(#^.^#)





20070408194718.jpg

あっ!花はあっち向いちゃったね。




20070408200916.jpg

こっち向いたところもパチリ♪




20070408192857.jpg


芝生や土の所では花もラックとちこと一緒に歩けます。




20070408160653.jpg

ちょっと真面目な花。
タンポポがいっぱい咲いてました。




20070408202350.jpg

12歳コンビのラックとちこ。
元気なのでほんとに助かってます、親孝行な子達。
また来年もみんな一緒にお花見しようね。
