2006.11.26  花の帰宅
お陰様で花は昨日無事に我が家へ帰ってきました。
やっぱり花は太陽ですね~。
居てくれるだけで家中が明るくて♪
ラックとちこに対しては初めはガーガー言ってましたが
すぐに馴染み以前の暮らしを思い出したようでした。
3頭揃うと良いですね、これで一安心。

まだ目が離せないのが現状ですので私のPCタイムも少なくなってます。
嬉しすぎて大興奮するとおシッコもウンちゃんも漏れてしまいますの。
こちらの機能回復はまだ時間が掛かりそうですが
焦らずにじっくり見守りたいと思っています。

歩行は、冷静な時にはテケテケとマイペースで歩いてます。
ご飯やおやつの時は慌ててしまい、すぐに足がもつれます。
今後の課題はここなんですが、なかなか難題のようで(^-^;)

家に居てくれるだけで最高の幸せです♪♪あぁ~嬉しい(*^-^*)

見守っていて下さった方々、重ね重ねありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト
