2006.11.20  指折り数えて


11月18日の公園、豆粒サイズで花も写ってます (^-^*)

この日はお天気が悪くて夕方近くはもう薄暗くて。

花は誰も居ない公園をクンクンしてました。
もうこの公園に来る事はないのかなぁ・・・と思うと寂しかったな。
またいつか行こう、うんうん、花を見守ってくれた公園だものね。

この後コパンへ戻り、花を預けて帰路へ。
スタッフのお姉さん
『花ちゃん、もうすぐ帰れるもんね。あとちょっと頑張ろうね。』と花に話しかけて下さり、
抱っこして奥のほうへ歩いて行かれました。
花に「来週迎えに来るからね~!」と言ったら、花はお姉さんの肩越しから
身体を乗り出すように私を見てくれて。

いつもの事ながら、この時は身を切るように辛かったですね。
でももうこれで最後、今度からはプールのリハビリに
花と一緒に行って一緒に帰れる・・・これが何より嬉しい♪

さぁ!いよいよ後5日で花が帰ってきます、やっとやっと。
