2006.11.13  昨日のこと
とても寒い日曜日でした。

土曜日は雨だったので、花の所へ行っても公園に連れて行けないので
一日延ばして昨日行って来ました。

待っててくれたんだね、大歓迎でした♪




夫からおやつを貰いたいので必死です(*∩∩*)



2006.11.12.hana.1.jpg

先生とご相談の結果、今月25日に帰宅出来る事となりました。
しばらくは週1くらいのペースで通う予定ではありますが。

もう4ヶ月が経ちました・・・・長かったなぁ~。
当初の1~2ヶ月はあまり進歩が無くて・・・くじけそうになりましたが、
3ヶ月目の半ば辺りからは会いに行くごとに進歩してました。
これもひとえに先生とスタッフの皆様、掛かり付け病院の先生、
そして応援して下さった友人のお陰です。
本当に感謝しています、ありがとうございます。

もちろん花の頑張りが一番ですね、帰ってきたら思いきり褒めてあげよっと。

さてさて、花が帰ってくるまでに色々な事をやっておかなくちゃね♪

バラの植え替えもしなきゃ~。
スポンサーサイト
