2006.10.30  今日もまた♪


オメール・・・・良いです、とっても良い♪
他のバラもそうなんですが、秋はとても花持ちが良いです。
花姿も乱れません、開ききらないんですよ。
だから咲いて1週間経ってもしべも見えないくらい。

こんな感じで俯いて楚々と咲いている姿を見ながら
「可愛いね~♪」と独り言をブツブツ言ってる私です。




20061030110656.jpg

寄るとこんな感じ。
太陽が当たり過ぎて白トビしてしまいましたヾ(;´▽`A``




2006.10.29.jpg

マダム・ブラヴィ

こちらは昨日撮ったものです。
咲いて数日経っているので、ブラヴィ独特の花びらクリクリが出てきて、
とっても表情豊かになりました、大好きなバラ。
