2006.10.29  10月最後の週末
昨日もいつものように花をコパンまで迎えに行き、
掛かり付けの病院まで鍼に。
病院の床はツルツルすべるので今の花では殆ど歩けません。
でも先生は花の歩き具合を見たいと仰り、
『動画動画~♪撮ってきて下さいよ。』と。
「じゃ、これからいつも通りに公園へ寄りますので、
撮ってみますね、また来週持って来ますので見てやって下さい。」

コンデジの1GBのメモリーカード、少しの動画を撮っただけで
あっと言う間に無くなってしまいました!
おぉ~~~まい・ごっとぉ~(>_<;)

なんでだ??と家に帰ってから冷静に考えたら・・・
大きい画素数のままで動画を撮ってたんですね、思いきりアホ(^^:)
よって写真は1枚も撮れませんでした、ガックシ。

応援して下さってます皆様、花はとても元気でした。
いつもありがとうごいざいますm(_ _)m





昨日朝のポールズ・ヒマラヤン・ムスクのヒップ。
はるか頭上なのでズームでパチリ。

逆光でしたので、ヒップの色が何色かもわからない失敗作。



20061028105452.jpg

こちらは角度がちょっと違ってたのでなんとか橙色が見えますね。

