2006.10.21 


またまた綺麗に短くサッパリとトリミングをして頂いていた花。
「なんちゃってシュナウザー」の子供(?)のようにも見えます。
コパンのスタッフの方々には本当に感謝です。
いつも綺麗にしてくださるの。
爪もそう、パッドの毛もねぇ。


今日も自力で何度も立ち上がり、そしてヨロヨロと4~5歩歩いてみて、
足が絡まると休憩し、それを自分で直し調整してから
また歩き始めます。
その繰り返しを何度も何度も。

でも嬉しくて興奮するとすぐに這いずり回る花(^-^;)
そして疲れてきて動きが段々と緩慢に。
発症前の普通に歩けていた時と比べて、疲れるのが早いんでしょうね。



20061021200244.jpg

夫に
「おやつちょうだ~~い♪」と言ってる花。

そうそう♪ 少しでも軽いほうが花の負担にならないだろうと思い、
ハーネスとリードを新調しました。


毎週末楽しみになっている花との時間。
あっと言う間に過ぎてしまいました。
また来週ね~花。
