2006.10.21  今朝のバラ


ふたつ仲良く並んで咲いているアンブリッジ・ローズ。
この時期に房で咲いてくれるのは株が充実してきてるからかな?
それともアンブリッジだから?
とにかくよく咲いてくれてありがとう。




20061021101404.jpg

昨日はもっと濃い色の蕾でした。
まだ咲いてもいない段階から褪色を始めてるプリティ・ジェシカ。
秋はディープカップで♪



20061021200117.jpg

周りの3つの蕾に押し込まれていて、
これ以上開けないフェア・ビアンカ。

3年目にしてやっと株元からシュートが出ました。
そのシュートの途中から出た枝に咲いたお花。
早めにカットしたほうが良いのかな。

