2006.10.16  おとといの事
一昨日の土曜日、いつものように花を迎えに行って鍼へ。
ラックとちこも連れて行きました。
みんな久しぶりに会ったんだよね、良かったね~。

コパンの改装工事も全て終了し、施設内に動物病院も併設されました。
整形外科・脳神経外科・リハビリテーション科からなる病院です。
これで「手術→早期リハビリ」の連携システムが出来上がったんですね。
渡辺先生の夢が叶えられたんですねぇ、おめでとうございます。

麻痺治療や機能回復の子等、1頭でも多くの子の笑顔が戻りますように。





ラック   花に会えて嬉しかったかな?



20061016143702.jpg

ちこ   ちょっと太り気味かもヾ(;´▽`A``



20061016143743.jpg

よ~く見ると花が居ます(#^.^#)
草を食べてたね。

