2006.10.06  ティ・ローズ


秋のアンナ・オリヴィエは中輪になって素敵ね。
春は・・・はっきり言って巨顔です、とんでもなく大きい\(・o・)/
そんな事なので「あぁ~~もう少し小さく咲いてくれると良いんだけどな」
なんて、ブツブツ言ってる間に夏になってるんです。
でもでもやっと秋~♪




20061006091947.jpg

花びらが痛んでいてお目汚しなんですがオメール♪

一昨日相原さんの所から届きました。
こんなお花がたくさん付いたままで送って下さいました。
いつもながらとても立派な苗で感激しました。
写真だけ撮ってお花はカットしましたが、まだまだ蕾がドッチャリです(嬉)
もう1本アルシデュック・ジョセフと。
こちらも蕾がた~くさん。
秋のジョセフは最高に綺麗との事なのでとても楽しみにしています。

この2本、2年ほど前からいつもリストに入ってたんだけど、
他に優先したいバラがあって・・・やっと今回手元に来てくれました。
バラを買い求めるのって、ちょっとしたタイミングとご縁ですね。


枯らさないように大切に育てなきゃ(*∩∩*)

スポンサーサイト
