

産毛が生えてきてハゲが目立たなくなりました、嬉しいです。


今日もコパンへ花を迎えに行き、そのまま鍼へ行ってきました。
帰りに公園へ寄りのんびりと。
嬉しそうな花でした。



20060923200959.jpg

後ろ足を絡ます事なく4歩歩きました。
でもねぇ、すぐに絡まっちゃって後ろでXになっちゃうんだよね。
でもでも直ぐ立とうとする仕草は以前と比べ物にならないほどの
力強さが感じられるようになりました。
足を前に出す感覚もだいぶ戻ってきたようです。

歩く事ってこんなに難しい事だったんだね、花。

少しずつの進歩でも嬉しいよ、もうちょっとだけ頑張ってみてね。
スポンサーサイト
