2005.05.07  デルフィニューム
20050507194532.jpg

デルフィニュームが下から順番に咲きだした。
左のアンブリッジローズももう少しだね。
待ちに待ったコラボが見れそう(#^.^#)

20050507194551.jpg

謎めいた写真が撮れたわ^^;
夕方で西日が強く、色んな角度から撮った中の一枚。
闇夜に浮かび上がってるように見えるわぁ。。

白バラはグラミス・キャッスルとフェア・ビアンカの2本だと
思ってたけど、なんとっ!大ボケ・・・
大事な大事なマダム・アルフレッド・キャリエールが(#^.^#)
冬に大苗を迎え、まだ見ぬ花だから脳裏から消えてた(≧m≦)

そのキャリエールの写真です。
花びらの開き方が優雅なのね♪

やっぱり白バラって良いなぁ。
あぁ・・・・マダム・ブラヴィーも欲しいのです('-'*)

ウチでは一番の大物、ラベンダーラッシーがどうも不調。
下葉を落とし出した、しかも尋常でない量(>_<)
山盛りの蕾にニマニマしてたのにぃ・・泣けてくるわ。
明日ダコニールしてみる、なんとか盛り返してくれないだろうか。

あぁ・・穏かでは居られない(~O~;)

