2006.09.11  のんびりの回復
1週間経つのは本当に早いです。
昨日も花に会いに行って来ました。
コパンの改装工事も大詰めで、昨日はロビーや面会室近辺も大改装を
行っており入れません。
9月中旬辺り完成ってエレベーターに張り紙してあったよね。
もうすぐ出来上がるんだね。

さて、花を連れてきて頂きましてそのまま地下駐車場まで夫が抱っこ。
昨日は何事もなく無事に車に乗れました、ホッ。
花は大好きな車に乗れてニコニコだったね。
鍼をして頂きに掛かり付けの病院までGo~。
「帰りに公園寄ろうね♪」

鍼を刺す瞬間とても痛がるようになり、痛覚が相当戻ってきてるものと思われ、
先生も大喜びして下さいました。
後ろ足の指の間、水かきの所に鍼を刺すのが一番痛がりますね。
以前の花はちっとも痛がりませんでしたので、
「痛がってくれるくらいになると良いんだけどねぇ。。」って先生仰ってましたっけ。
やったね、痛がるようになったよ先生(#^.^#)

痛いのは刺す瞬間だけのようで、その後はジッとして15分間待てる花です。


皆様にご心配頂きました花の怪我ですが、
腫れも引きまして傷もほぼわからないくらいまで治ってました。
動物の治癒力ってすごいですね。
心の傷は・・・・昨日見た限りでは大丈夫のようでした。
あとは毛が生えてくれれば良いのですけれど。
いつも応援&励まして下さいまして感謝しています、ありがとう。

あんなに晴れていたのに病院を出る間際に土砂降りの通り雨。
帰りに公園寄ろうね~の約束はパーになってしまったの。
地面はビチョビチョだものねぇ、残念。

来週行こうね、花。
雨が降りませんように。

花と一緒に過ごす時間はあっと言う間。
夕方まですぐに経っちゃうものね。

また1週間頑張ってね、花。



スポンサーサイト
