2006.08.28  いつも笑顔の花
昨日、いつも月初めに飲ませているフィラリア予防薬と
筋肉に良いとされているサプリを持ってコパンに行って来ました。

サプリ、気休めかもしれないけれど『良い』と言われているものは、
なんでも試してみたい気持ちの私です(#^.^#)

昨日は息子と彼女も一緒に行ったので花はもうハイテンション♪
ヒャ~ヒャ~・ヒャイン~ヒャイン~と喜び続け、
収まるまでに30分以上かかりました、途中声がかすれるほどで。





花が大好きなお兄ちゃんとお姉ちゃんになで回されて
この上ないお喜びポーズの花でした。




20060827192441.jpg


近くに公園があったので行ってみました。
外だと少し歩くかも?と思ったけれど、先週とあまり変化なし。
花は歩けなくてもちっとも困った様子が無いのよね。
ナックリング状態で引きずるので、怪我させては大変と思いやめました。



20060827192402.jpg

毛がだいぶ伸びたね、早いね。
それだけ日にちが経ったって事ね。




20060827192517.jpg

たまにはこんな真面目な顔をする花。

花はずっとニコニコ~♪
それにつられて私達4人もみんなニコニコ。
花を励ましに行ったつもりが、逆に花に励まされ勇気と元気を貰い、
そして癒されて帰って来ました。
花~ありがとね。

ほんの少しだけ暑さが和らいだ8月最後の日曜日でした。




