2006.08.19  元気でした


1週間ぶりに花に会いに行ってきました~。
今日もニコニコ顔で迎えてくれて嬉しかったわ。

今日の花は自力で何度も立とうとして、勢いがあると3歩ほど歩いてました。
ほんの少しの進歩でも嬉しかったです。

予定の1ヶ月が過ぎました。
でもまだまだですのでロングステイは延長になりました。
ほんとにほんとに試練の夏でしたが、
この1ヶ月が無駄にならないように、もう少しだけ花に頑張ってもらおうと思います。



20060819210110.jpg

この『フェッチ』と言うカミカミ棒を持って行きました。
最近、歯垢が付いてしまっているのが気になった事と、
花が退屈な時にでもこのフェッチを噛んで遊んでくれたら気晴らしになるかな?と
思ったんですが、問題は花が興味を示すかな?と。
それがそれが、とっても喜んでカミカミ。

これには驚きでした。
元来、花は余程お気に入りのおもちゃじゃないと遊ばない子なんですが、
どうやらフェッチは気に入ったようでホッです。
この棒、梨の木で作られていてもし木屑を飲み込んでも無害との事。
歯が欠けてしまう程の硬さでもないし大丈夫そうです。



20060819210325.jpg

他のワンちゃん達が通るとこうやって覗いてる花でした(#^.^#)
ちょっと暗い写真だったのでガックリ~。



花の手術から2ヶ月近く経ちました。
その間このblogのコメント欄を閉じていました事、大変失礼しました。

これからはまた以前のように楽しくおしゃべりさせて頂ければ嬉しいです。

スポンサーサイト
