2006.08.12  コパンへ


花に会いにコパンへ行って来ました。
今日も満面の笑みで迎えてくれた花、ありがとね。



20060812232222.jpg

プールを見学。



20060812232300.jpg

しっぽを持ってもらってスイスイ♪
フラッシュを炊いていたのでお目目ビーム。



20060812232332.jpg

よ~~く見ると鼻の穴全開~(ё_ё) キャハハ!



20060812232412.jpg

プールの後、疲れたのか夫に抱かれてウトウトと眠った花。
起きた所の一枚。


早く歩けるようになる子、とっても遅い子・・・それぞれのようです。
花はまだまだ時間が掛かりそうですね。

頑張ってる花を見るととても逞しく思えます。

小さな身体で偉いね~って褒めてあげました。
花、また会いに行くからそれまで待っててね、頑張るんだよ。
