夫の仕事が予定より早く終わり、夕方4時半に帰宅。
「あら?もう帰ってきたの?んじゃまだ間に合うね!」
『そうだな、電話してみれば?』

ハイ、行って来ましたわぁ(#^.^#)




夫に抱かれている花です。
トリミングをして頂き、こざっぱりしてるね(*∩∩*)


20060730215947.jpg

興奮しすぎてお目目ギラギラ。



20060730220130.jpg

この花ってなんだか赤ちゃんみたいだよ。


渡辺先生ともお話出来ました。
『ご機嫌損ねると非協力的になっちゃうんだよね~あはは~♪』と仰いました。
花はやはりマイペースでボチボチやってるらしいです。
まだ歩けるまではいってません。
プールでは後ろ足を漕ぐのだけれど、どうしても左足が右足に当たってしまい、
うまく漕げないとの事。

先生の前で花を地面に降ろしました。
『何かの拍子にグッと腰を持ち上げるんですけどねぇ。』と先生が。
花はお得意のアザラシ走りで所構わず移動~移動~♪
その間、2回だけでしたが一瞬腰が浮き足は交差したままですが立ちました。
あっと言う間に崩れちゃいましたけどね。

歩けるまでにはちょっと時間が掛かりそうですね。
花~大丈夫だよ、自分のペースで頑張れ~(#^.^#)

拉致犯にはならずに済みました、ぷぷ。
やっと会えて嬉しかったぁ。
花も頑張ってるんだよね、私も頑張ろうと思えた1時間ちょっとでした。


スポンサーサイト
