日曜日の今朝、私達夫婦の会話。

「ねぇねぇ~、花に会いに行こうか?先にお電話してからのほうが良いよね!
でもなぁ・・・まだ面会はダメって言われたらどうする?」
『かれこれもう2週間だからなぁ、OKなんじゃないか。』

むむむ、行く気なの?帰って来る日まで会わないって言ってたくせに~(#^.^#)

「でもさぁ、この前の月曜日にお電話した時に『後1週間位は会わないほうが・・・』って事だったんだよ、明日で1週間でしょ・・・」
ぷぷっ、厳密な事を言い出す私。
「内緒で道路からお泊りルームを覗きに行く?車はどこに停めようか?」

何を考えているんだろうか、壊れ気味な私(~0~;)

夫『誰かにバレたらどうするんだ?』
「誰にバレるのよ?」
『先生やお姉さん』
「その時はその時じゃん、あはは~~~」
待てよ・・・花にバレたらダメか・・・
「変装していく?」

『とにかく電話して聞いてみない事にはなぁ。』
そうね~、でもまだ営業時間になってないからもうちょっと後から掛けよ~っと♪♪

しばらくしたら・・・・夫に緊急の仕事依頼の電話が\(・o・)/
あぁ~ぁ・・・・どうするんだぁ。
『ひとりで花の所に行ってきてくれるか?』

せっかく夫も行く気になってたので私ひとりで行く気になれず。

『今度の週末に行こう、その頃には3週間経ってるしもう会えるだろう。』


うん、そうね。

楽しみは取っておくのも良いかもね。

花~~、もうちょっと待っててね。



20060730114844.jpg

アディソニーA子さん、1番花の後に強剪定したら芽が全く動かずに心配してたけど、
土中からニョキニョキ出てきてくれて、あっと言う間に咲きました。(嬉)


スポンサーサイト
