2006.07.30  ぽっかりと穴が
あぁ~・・・花に会いたいなぁ。

自分ちの子なのに自分の思い通りにならないもどかしさ。
うぅ~ん、なんて言えば良いのかな。
ちょっと一言では言い表す事の出来ない複雑な気持ち。

面会のお許しが出たら会いに行くでしょ。
抱っこして花の温もりが伝わってきて、
そして匂いを嗅いで~。
その時点で私は拉致か誘拐(?)しそうで怖いわ。

また心を鬼にして花をそのまま預けてこなくちゃいけないんだよね。
それってほんとに地獄の苦しみのようなの。

自分ちの子を誘拐なんて有り得ないんだけどね^^;
コパンの先生もスタッフのみなさんの事も信用してるんだよ。
可愛がってくれてるのもわかる。
でもねぇ、なんとも言えない空しさ。

ラックとちこにも
「花ちゃん、早く帰ってくると良いよね」って、いつも言ってる。

1ヵ月予定で無事に帰れるとして・・・お盆過ぎだね。
それから通いになるだろうけどね。

花~早く帰っておいでね、みんな待ってるよ。
