2006.07.26  夏空
20060726103941.jpg

久しぶりに朝から快晴、夏らしい空です。
花が調子悪くなってから・・・えっと1ヶ月ぶりかな、大きいほうのカメラを持ちました。
やっと何かを撮ってみる気が起こりました。

あらら、どうやって撮るんだったっけ(・・?
ひと月も触らないでいると操作を忘れている自分が情けないわぁ。

写真って良いですね、精神統一が出来るような気がします。
撮ってる間って無心になれるし。
でもね・・・・今の自分を見透かされてるように思うの。
カメラから「もっと頑張りなさい」と声が聞こえてきたような(^-^;)
ハイ、頑張ろ~っと。

お日様ガンガンで暑いけど、梅雨空より俄然元気が出ますね。
暑い~暑いと文句を言いつつも
私はやっぱり暑い夏が好きだわ(#^.^#)

ヒューケラ  プリンス・オブ・シルバー
スポンサーサイト
