え~~っと(*^^*ゞ
花の事が気になって気になって自粛しなきゃと思いつつも
またまた今日も電話しちゃいました。

まだまだ慣れてはくれないけど、少しずつ・ほんとに少しずつ
慣れてくれてますよ~との事。
リハビリメニューは頑張ってこなしてるそうです。

ご飯もよく食べてるとの事、ホッとします。

面会の件は、
「まだちょっと先になりますね、今会うと花ちゃんが『帰れるの?!』って
思ってしまうかもだから可哀想なんです。
後1週間位はお待ち下さいね。」と仰いました。

そうよね、私もそう思うもの。
夫なんて
「帰れる日まで会わんぞ。面会は行かない」なんて頑固な事言ってます。
連れ帰る事が出来ないのに会うのは可哀想すぎるって言うんですよ。
その気持ちも痛い程わかるんだけどなぁ。。

でもねぇ・・・会いに行かないのも可哀想。
どっちも可哀想なんですね、結局は。

私は花がコパンで頑張ってる姿を見たいので、
面会のお許しが出たら行ってみたいと思ってます。
夫は・・・・辛抱たまらず行くんじゃないのかな~、うふ(#^.^#)

スポンサーサイト
