2006.07.15  やっと抜糸の終了
ここ数日の暑さはハンパじゃありません。
皆様、体調崩されてないですか?

洗濯物は良く乾いて嬉しいのですが、梅雨明けもまだなのにこんなに暑い日が続くとは。

さてと♪
花の抜糸、残り半分も今日やっと終了しました。
明日のセラピーも問題ないとの事、ホッと一安心です。
糸がプチプチしてない花の背中、触り心地が良くてしょっちゅうナデナデ。

セラピー・・・初めて行く所なので
「何が要るかな?」と今頃になって心配になってきましたわ。
予約した時にそこまでお聞きしなかったの、アハハ~とってもマヌケ。
花はどう思ってるのかは謎ですが、
私は・・・遠足の前日のお子ちゃまの心境です。

とりあえずはタオルと花用のシャンプー、それだけあれば大丈夫でしょ。

足が動くようになる何かきっかけのようなものを
花が見つけてくれると良いんだけどな。



