2005.05.04  フェア・ビアンカ
20050504221318.jpg

フェア・ビアンカ

うぅ~ん^^;
白を撮るのって難しいわぁ・・・
陽が当たりすぎると色飛びしてるし。
この写真もブレ気味?なんかイマイチ。
ほんとはもっと綺麗なんだけどな。
マットな質感、厚めの花びらって感じ。
同じくイングリッシュロースの白バラ、グラミス・キャッスルは
薄い花びらで透明感あり。雨に弱そうに感じるけど。
が、思う程に弱くないと思うのよね。
どちらも無くてはならない我が家の白バラ(#^.^#)

20050504221400.jpg


明日辺りには咲いてくれそうね、昨年12月まで綺麗に咲いてくれて
5ヶ月ぶりに逢えるのね、ワクワク♪
蕾もイッパイだし~。

今度は綺麗に写せたら良いけど。。
