日曜日の病院はいつにも増して混んでます。
この1週間通って毎日会う可愛いシュナウザーちゃんが。

キャリーバッグから顔出してる花にクンクンと近付いてきてくれたシュナちゃん。
待ち時間が長いのも手伝って今日は初めてお話させて頂きました。
お母さんのお話によると、今月1歳になるとの事。
まだまだこれから先ずっとずっと長いのに、先天性の肝臓の病気の為に
ずっと点滴治療を受け続けなければ命が無くなると。
「人間で言うなれば人工透析のようなものです、しかも毎日なんですよ」と。
言葉もありませんでした。
完治の無い病気・・・これ程辛いものは無いですね。

みんなみんなどのワンコちゃんもニャンコちゃんも苦しまずにね。

花は今日も夫と病院に行けたのでご満悦。
昨日・今日とほんとに嬉しそうでした。
夫も花の鍼治療の様子を見る事が出来て良かったと。
いまはぐっすりとお昼寝中です、最近は横向きにも寝られるようになりました。
退院すぐの頃はうつ伏せばかりの体勢だったので、
横向きにゴロン出来るようになったのは楽になったって事かな。

明日からはまた私とふたりでリハビリ行こうね、花。
スポンサーサイト
