2006.07.09  昨日も今日も
昨日は朝からガンガン照りで暑いのなんのって。
夫がお休みだし花を見ててくれるので、出来るだけの家事を済ませ
ゆっくり出発で病院へGo~。
入院日から先生とお会いしていなかった夫、まずはお礼。
「花がお世話になりました。」
先生は私に
『お父さんと花ちゃんの関係、どうですか~?』
「そりゃぁもう、親密な関係ですわぁ」
『でしょうね、良い事ですぅ』
「なにしろ私達は花のシモベですからね(#^.^#)」
『うんうん、それも良い事~』(ё_ё)

反応の弱かった左足、昨日は良い反応を見せて
『花ちゃん、頑張ってくれてるものね、こんなに反応してくれて嬉しいなぁ♪』と
言って下さいました、花~良かったね。

年中無休の病院、日曜日ももちろん診療です。
なので花のリハビリ通院も年中無休~。
ハイ、今日も行って来ますね。

そうそう、昨日の夫・・・花に
「花ちゃん、明日は鍼の日?どうやってやってもらうのかな?」
ぷぷ、今日の同行も決定ですわん。
スポンサーサイト
