2006.07.07  外の空気
今朝の天気予報「晴れのち雨」
病院の帰りにどこかの公園でちょっとだけのんびりと外の空気を吸わせてあげたいなと
思いましたが、
ラック達がお留守番してるしなるべく早く帰らないと~。

で、結局は病院の駐車場(^-^;)





左側、白い柵のケージが今まで花がラック達と居た場所。
懐かしかったのかな?ジロジロ見てました。




20060707124043.jpg

薄日が射してたから眩しそうな目だね。




20060707124115.jpg

「花ちゃんのお顔が見たい!と言ってくれたオバちゃん、
ほら♪あたちはこんなに元気です。」 by.花
