上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.07.01  いよいよストレス
花のケージを片付けてると・・・・ラックとちこがとても不安そうな顔をした。
あっ・・・・私ったらこの子達に何の配慮も無く片付け出してしまったのよね、反省。

でも片付けない事には新しいサークルを置けないじゃん(^^;)
「花ちゃんは病院だよ~もうすぐ帰ってくるからね」と。

そして新しいサークルを受け取りに行き、帰宅後早速設置した。
ラックとちこ、うふふ、興味津々。
覗く覗く~~、でも中には誰も居ないのよね。

ちこを入れてみたらすぐ飛び出る体勢、これはまずい、すぐに出てもらい
替わりにラックに入って貰って、花を抱き上げる時の為の練習~。

これは良い感じ、良かったよぉ、思い切って新調して。
底面にはプーチパットを敷いた、肌触りがとっても良いから
下半身が動けなくてズリズリと擦っても肌が痛まずに済みそう。
柄も可愛くてね、見てるだけで嬉しくなる。
早くここに花が入ってくれないかな(#^.^#)

今日の花はいよいよストレスを感じてきてるらしくて、
それが表情にも出るようになり、
もう限界間近?って感じらしいです。
表情とは・・・注射の時に「ンガーーーッ!」と怒り出したそうです。(汗)

明日先生方がご相談して決めて下さるようですが、
予定は月・火辺りで退院になります。

早く帰ってきて欲しいなぁ、みんな待ってるよ。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。