

今頃まだ咲いてくれてるプリティ・ジェシカ。

最初3つほど咲いた後、なかなか蕾が大きくならなくてやっと今♪
えへへ、2番花じゃないんだよ、まだ1番花なの。
なんでこんなに遅くなったんだろ・・・まぁ今年の気候ではねぇって
思ってたんだけども、
今朝突然思い出しました!

このプリティ・ジェシカは昨秋に
根をコガネの幼虫に全部食べられてしまってて、
白根は全く無い状態で植え替えたんだった。
すっかり忘れてたよぉ(^-^;)

だから最初に咲いたお花はちょっと淡白なお顔してたのね。
カップも浅すぎたし。
今回は花びらもたっぷりだしディープカップ、
なかなかの美人さんでした~♪

スポンサーサイト
