2006.06.10  クリスパ


昨日春日井さんに行ってきて選んだクリスパ。
クリスパC子さんって事で♪

落ち着いたローズ色です。
弁先がこれ以上反り返りません。
クルクルしてるクリスパも好きですが、これくらいの感じも良いですね。
一言で表すなら・・・・とても落ち着いた雰囲気があります。

もうポロッと落ちる一歩手前なので褪色してこれくらいの色って事ですね。

咲き始めはもう少し濃く咲くのではないかな?と思います。






20060610165221.jpg

ヒラタアブの幼虫を見かけなくなってから何日くらい経っただろ。
最近ミニミニヒラタさんが飛んでます。
まだすごく小さくて風が吹いても流されてしまうほど。


