朝から降り出しそうな空・・・午後は土砂降りの雨でした。
こちら東海地方、梅雨入りの発表がありました。
心身ともに滅入りそうな季節到来ですが、元気に乗り切りたいものですね。



春日井さんからのチビ苗アディソニー、なんと1個の蕾が付いてくれて
咲きました~。
大きいほうの株(アディソニーA子さんと呼ぼう)の壷の質感は
艶々してるのですが、
このチビ助ちゃん(アディソニーB子さんにしようね)は
マットな質感ですね、そしてスレンダーです。
株が(根が)充実すれば色や形に変化が現れるのかな?
今後にも注目したいです。

アディソニーC子さんはクロネコ便によりお嫁入り致しました(#^.^#)
可愛がってもらうんだよ~。




20060608215504.jpg

這沢

次から次へと蕾が上がり、ずっと咲き続けてます。




20060608220325.jpg

テキセンシス(M)

このテキセンシス、うもーりーさんから持ち帰った当初は
細身の壷型だったんですが、
近頃はプックリとふくよかに咲いてます。


スポンサーサイト
