20050501083246.jpg

オールドブラッシュ その後

一日経って花びらがクリンと外側に~(*^。^*)
この姿ってとても好みだわ。
昨年まで育ててたバラは、ほとんどがカップ咲きの巻きの多いもの。
それ系に弱いのよね~♪
でもオールドブラッシュのクリンクリンとした花びらはツボにはまりました。

20050501134616.jpg

コント・ド・シャンボール

もうすぐ開きそうね。
でもね、さっきから雨が降ってきたのよ。
お願い・・・明日雨が止んでから咲いてくれる?

こんなにうずくまって・・・・この位置で咲いてくれるの?
もう少しステムを伸ばしてからでも良いのに(#^.^#)

もう香りムンムン♪
開いたらどんなに香るのかなぁ・・・・楽しみ。

