

世界のバラ園




20060601174751.jpg

その中にデルバールのコーナーがあります。



20060601174834.jpg

中央にこんもり見えるのがマダム・フィガロ



20060601174915.jpg

びっくりのビッグサイズで咲いてました。
我が家のマダム・フィガロは中輪で咲いたんだけどねぇ。
花フェスタのバラ達は生育が良いからお花も大きいのかな。




20060601174958.jpg

フィガロのネームプレートね♪




20060601175204.jpg

ギヨのコーナーに行くとルイーズ・オディエによく似た可愛いバラが~。


20060601175243.jpg

横顔も良いね。



20060601175324.jpg

蕾も可愛い!



20060601175426.jpg

キャサリン・ギヨでした。
植栽されてるギヨのバラの中で、このキャサリン・ギヨが一番好きだったわ(#^.^#)

