2006.05.30  今日のバラ


ライラック・ローズ

先日ひとつ咲いたんだけど、あまりにの大きさにすぐにカットしました。
去年も3つ目くらいまで巨大児だったけど、今年もやっぱり(^-^;)
もう少し小さく咲いてくれると良いんだけどね。





20060530140457.jpg

スヴニール・デリゼ・バルドン

今年の天候のせいか、ボーリングばかりになってしまったり
やっと開きかけたと思ったらグニュグニュになってしまい腐るアリサマで。

満足に咲かせてあげる事が出来なかったね、ごめんね。

2つだけ痛みの少ない蕾が残ってたんだけど、そのひとつがやっと咲いてくれた。

長いステムの先でゆらゆら揺れて。

とても味わい深いバラだと思います。





20060530140424.jpg

プリティ・ジェシカ

去年も花数少なかったんだけど今年も少ないわ(≧m≦)
ジェシカさんはそういうバラなのかな?


