

午前6時30分撮影 マダム・フィガロ
中心が下にずれちゃったわ(ё_ё)  ちょっとピンボケ~。。



20060527155334.jpg

外出から戻った午後2時。
あらら、開いちゃった。
やっぱり予測通りに花びらは少なめでした。

ERのアンブリッジ・ローズが花びら少なめ&淡い発色で咲いた時に
とてもよく似てるように思います。
香りもそっくりなの。




20060527155540.jpg

タモラも咲いてきました。
上の色が褪色すると下のように変わります。

開いてた花びらを閉じながら褪色し、そのまま終焉を迎えるバラ。
私はこの終わりかけの雰囲気が好き。




20060527155753.jpg

ゲラニウム “プラテンセ・ブルー”
