2006.05.22  今日のバラ♪


マダム・ブラヴィ

今日もまだ上を向いてます、ぷぷ。
もう少し俯いてくれるほうがブラヴィらしさが出て好きなんだけど。

昨秋よりも今のほうがよく香ります。





20060522132829.jpg

コテージ・ローズ

色々な表情を見せてくれるバラ・・・今日はボタンアイ♪




20060522132910.jpg

大好きなスタンウェル・パーペチュアル。
やっぱり私はボタンアイフェチだね。




20060522133034.jpg

今季は不調のバラが多い中、
マサコはたくさん(あくまでも我が家基準ね)咲いてくれました。
カットする前に撮ってみたの。
一斉にこっち向いてるのが可笑しくて。


