


下を向いててくれると良いんだけど、なぜか横向き(≧m≦)

先日うもーりーさんへお邪魔した際にお持ち帰りしたクレマチスです。
「テキセンシス・Mシリーズ」と書かれたタグが付いていたのですが
私は(・・?・・・だったのでお尋ねした所、
「M」とは実生のMだそうですわ。
なるほど~~だからたくさんあるテキセンシスの株の全てがそれぞれ違うんだね。

色幅・壷の形もそれぞれ違ってました。
私はアディソニーと這沢、このふたつに無いような色味の子を選ばせて頂いたの。

蕾はサクランボがぶら下がってるみたいで可愛いよ。


