2006.05.17  咲いた咲いた♪
今日もパラパラと降ったり止んだり・・
そんな中、少しずつ咲いてきました。




グラミス・キャッスル
今年で3年目。
昨年は驚く程の蕾を付けてくれたけど、今年はイマイチ(^-^:)





20060517115730.jpg

ファンタン・ラトゥール
もう少し色が淡くなって中心にボタンアイが見える頃が
一番好きな表情かな♪





20060517115819.jpg

昨日とは別の株のアンブリッジ・ローズ
一番遅く花穂を上げたデルフィニウムが間に合ったみたい。
今度はデルフィもちゃんと写ってるように撮らないとヾ(;´▽`A``





20060517120001.jpg

オダマキ・ノラバロー

今頃ですが宿根したのが咲き出してます。
とにかく遅かったよ。




20060517120050.jpg

桃葉キキョウ

こちらも宿根組♪
放ったらかしにされてたのに健気に咲いてくれてありがとう。


